武井のダウンロードフォルダ

ダウンロードしたものを保管していくブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ行くにあたってモーターサイクルの免許などなど

【2月23日18時、東京、祐天寺にあるスタバ】 先週一週間、栃木にある「カーアカデミー那須高原」で大型二輪免許の合宿してきました。 元々は5泊6日の予定だったんだけど、卒検ミスって7泊8日になっちゃった… けど無事大型二輪の免許ゲットできました!!!!…

那須塩原で大型二輪免許合宿

【2月13日16時。那須塩原。カーアカデミー那須塩原】 今日から栃木のカーアカデミー那須塩原で5泊6日の大型バイクの免許合宿に来たわけだが…予想以上に厳しいところですねこちらは… 入所して4時間位しか経ってないけど「ちょっと・・・」って思うとこ幾つか …

これからのスケジュール整理

【2月10日10時。東京。スターバックス表参道原宿店】 これからのスケジュールを一度まとめとこ。 2月10日 ・アオイちゃんとお食事 原宿のスタバで待機しておく 2月11日 ・自動車教習所のオリエンテーション 15:20までにコヤマドライビングスクール二子玉川校…

長野県・八千穂に帰省

【2月9日17時。東京。コヤマドライビングスクール二子玉川校の待合室】 今日まで八千穂に帰省していました。 2月3日から今日の朝まで。 やっぱり長野県は寒かったね、星空は最高だったけど。 長野に帰省してやったこととりあえず書き出そ ●ドローン試験飛行…

回想その4 仕事に就く

【2月2日20時。東京。祐天寺にあるスタバ】 東京に住所を得たけどお金を稼がないと生きてけない、てことで仕事探し。 家出をする前 長野にいるときにはもうバイト検索アプリみたいなので2つほどテレビ関係のバイトに応募してた。一応日雇い系のバイトも1個だ…

回想その3 家出編〜東京着

【2月2日16時。東京。二子玉川にあるスタバ】 続き 家出2日目 高崎にある和田橋のたもとで目が冷めたのは朝7時?くらい。 トイレ行きたくなって近くの高崎公園に行ったらラジオ体操やってたからじいさんばぁさんに紛れて一緒にラジオ体操やったのよく覚え…

回想その2 家出編〜高崎まで

【2月2日12時。東京。祐天寺にあるスタバ】 続き 家出を決行した日はいつだったかしら。 確か、2017年の2月の中旬だった。 その日までに ・東京での自分の住所の確保 ・アルバイトの面接の申し込み は済ませておいた。東京行って宿無し一文無しじゃ流石に死…