武井のダウンロードフォルダ

ダウンロードしたものを保管していくブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回想その1 家出決意編

【1月26日13時。東京。祐天寺にあるスタバ】 さぁ、書きはじめよう。 家出しようと思ったのは高3の夏 僕が3ヶ月の停学処分中。 大前提に僕は大学に行く気が一ミリも無かったんですよ、親や先生や友達には「早稲田大学行く!」って息巻いてた、でも本当のこ…

ブログを始めたわけ

【1月25日19時。東京。中目黒のスターバックス】 昨日やっと本気でブログ書き始めて今日も書き始められたわ、 自分飽き性だから1回で辞めちゃうんじゃ無いかと思ってたけど意外と続けられた。良かった良かった 「ブログを始めたわけ」 端的に言うと、感じた…

ブログを本気で書き始めよ。

【1月24日19時。東京。祐天寺駅近くにあるマクドナルドの二階。】 ブログ始めて少ししか経ってない・2回目だから何書けば良いのか良くわからない 思ったことをずらずら書き綴ってけば良いのかね?まぁ、とりあえず書き始めないと何も感じれないしどうすりゃ…

ブログ開設

これから色んなトコロに行って写真撮ってきますね。 お試しでいくつか画像貼ってみよ 2019年1月4日20歳の誕生日の朝、青梅から都心に向けて撮った「ハタチの出」 愛車 東京で一番好きな所「TOP of YEBISU」 これからバンバン貼っていこう