武井のダウンロードフォルダ

ダウンロードしたものを保管していくブログ

ブログを本気で書き始めよ。

【1月24日19時。東京。祐天寺駅近くにあるマクドナルドの二階。】

 

ブログ始めて少ししか経ってない・2回目だから何書けば良いのか良くわからない

思ったことをずらずら書き綴ってけば良いのかね?まぁ、とりあえず書き始めないと何も感じれないしどうすりゃイイのか分からないから適当に何か書こう。

 

決まり事は一個決めたんですよ、

これから僕は世界中回る予定なんで自分が今どこにいるのかきちんと示しておこうと思って、ブログの一行目は自分の現在地を残しておこうと思います。

 

あぁなるほど、独り言の延長戦なのかなブログって。

今上を書いててなんとなくそんな気がした。ツイッターの文字制限無いverだね。

独り言を長文書き綴ってネットに公開するってちょっとこっ恥ずかしい笑

でも馴れなんだろな〜世界中にブログやってる人たくさんいるわけだし。馴れよう!

 

何書けば良いのか迷うのでいまの現況を簡単に書いてみます。

・20歳で東京・恵比寿にある番組制作会社で働いてるアシスタントディレクター。

・担当番組はテレ東の「日本に来た外国人に密着する番組」⬅️大好き

 YOUは何しに日本へ?:テレビ東京

・でも、今やってるシャープが終わればこのお仕事からは一旦おさらば(またやりたくなるかもしれないから「一旦」で)2月1日でお仕事終わり。

・住んでるのは祐天寺。だけど3月13日にお引越しする。

・春中にはアメリカに遊びにいく⬅️決定事項

 

こんなとこかしら?まだ馴れてないから全然進み遅いわ。なんとなく恥ずかしいし。

ブログに限らず物事の本当の事なんてやってみないと何も分からないからとりあえずやってみよ。。。

 

じゃあ、今度のブログ題材はなんでブログ始めたかにしよう。

 

今から薬局行ってジェルボールタイプの衣料洗剤とコンタクトの洗浄液買って帰りま〜す。

 

では、また。